シュークリームパワー | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

シュークリームパワー

「シュークリームパワーメイクアップ」
って、昔 セーラームーンのセーラーマーキュリーが言っていたよね。


こんばんはニコニコ

幼い頃、セーラーマーキュリーに憧れていた松本由理です。顔

今日は夏日でしたね~(^^)

三連休最後で、体育の日☆

久々に地震、大きな揺れを感じたねえ。

活動していた人は気付かなかったかな?
 


最近無性にシュークリームが食べたかったのでとうとう食べちゃいましたケアベア ピンクチョキ

明日親知らずを抜く予定だから、当分食べれないでしょ?きっと。

だから(^-^)(^-^)

下のポイントシールが剥がれていてプチショックだったしょぼん
集めてないけどw


こちらの商品は今日までの限定みたい。
テレビ「お願いランキング」とのコラボだってベル



↑この
渋谷のマークシティの中にある、〔jean francois〕というパン屋さんオススメですぞニコニコドキドキ
deliciousアップ食パン音譜音譜

 それでは皆さん素敵な夜を~~!ラブラブ(^^)(^-^)/上げ上げドキドキ

      イチゴケーキゆりりんイチゴケーキ






Android携帯からの投稿