ミスメーテル | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

ミスメーテル

こんばんはキラキラニコニコ星空

雨やんできましたね

明日は晴れるといいねニコニコ

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110825_154100_ed.jpg
まいまいから頂いた青汁ーニコニコ
青汁飲むの日課だから嬉しいドキドキ
でも!!こんな甘くて飲みやすい青汁は初めてー目
飲みやす過ぎて感動したよキラキラ まいまいありがとうニコニコ

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110825_154249.jpg
あはー。
表紙がAYU姫だったので買っちゃった(´д`)…やっぱり大好きなんだなぁ~…クローバークローバー

昨日、ニコジョッキーで席が隣のまいまいがAYU様の物真似をしていて驚いたよー目 初聞きニコニコ

***

明日『ミスメーテルコンテスト』のキャンペーンイベントで
私は大阪にメーテルで登場しますビックリマーク

他の皆も各地に登場しているみたいですよニコニコ

☆松本の詳細↓↓↓キラキラクローバー

日時:2011年8月26日
AM9:45

実施会場:EARTH21 川西店(072-755-0385)

住所 :兵庫県川西市栄町20-1

***

ミスメーテルコンテスト

エントリーNo.6に投票してくださいビックリマークビックリマークビックリマーク
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/galaxyexpress999/maetel/




松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

よろしくお願い致します。ドキドキニコニコ

皆さんにとって素敵な夜になりますようにっキラキラキラキラキラキラ星空ラブラブ

   ゆりりん