☆オキナワ☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆オキナワ☆

こんばんわニコニコ音符

みなさんきょうはどんな一日でしたかー^-^*

ゆりりんは今日の課題が倍に出来てよかった一日でしたクラブ

みてみてーキラキラ
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110723_204244.jpg

先日行った沖縄料理屋さんで。

琉球グラスって素敵ですよねーキラキラ

なんでこんな透明感や美しさが作りだされるのだろぅ。。

その"美しすぎる"ことに見とれ、一瞬 深く考えちゃいました(^-^)はは

そしてこのグラスの模様を見た瞬間、ロッククライミングの練習の壁のやつに似てるなー と関心した…;ω:あせる

沖縄行きたいなぁ。


松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110723_202611.jpg
定番ドキドキラフテーブタ

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110723_202029_ed.jpg
これは沖縄の魚のカツですってフグキラキラ

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110723_204547_ed.jpg
炊き込み御飯と
沖縄のスープ。

暖かい優しいお味で 一気にホッコリ。。ニコニコドキドキ
スープはソーキ汁かな☆★☆

最高においしい落ち着く!

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110723_205033.jpg
箸置きがかわいかった

珊瑚キラキラ

今度てぃーだかんかん映画観ようっ波

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110723_210523.jpg
デザート音符 サーターアンダギー入りバニラアイスだよニコニコ

すきな物がぎっしりな

沖縄ありがとうービックリマークビックリマークビックリマーク(;‐:)

キラキラキラキラキラキラ


皆さんの県にも行きたいなぁ。

今夜もゆっくり休んでね。寒暖激しいので気をつけてねっ
よい夢を~**゚

オヤスミなさぃドキドキニコニコぐぅぐぅキラキラ




*ゆりりん*