☆地デジ化☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆地デジ化☆

こんにちはニコニコドキドキ

今日もいいお天気でしたね~

腹こわした(T_T)ゆりりんですビックリマークニコニコ音符

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110725_135031_ed_ed.jpg
雑穀チャーハン一押しです!
in大森 芸能人フードコート。

はわ~ドキドキ

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110724_191341_ed.jpg
御褒美にスタバだょキラキラニコニコクローバードキドキドキドキ

初めて新メニューを飲みました。
ん~好き嫌いハッキリとするかもニコニコ

これからもガンバルぞアップ音符音符音符ビックリマーク

眠いぐぅぐぅ(笑)

そういえば昨日から※地デジ※テレビに完全意向しましたね!

みなさんはしましたか☆

きのうBS日テレで放送された写真家の山岸先生の番組を録画したのを観たよテレビキラキラ

しゃしんの楽しさ奥深さを知りましたクローバー

撮影会での皆さんの気持ちも少しは分かった気がしたドキドキ

山岸先生に一生の内に撮影してもらうの夢ー。

いちど昔(フリー時代)に、撮ってもらう予定だったのだけれど、事情がありなしになったの…ガーン

いつかは撮っていただきたいな…ドキドキキラキラ

でも最近ね!

ツイッターでフォローしたらフォローし返してくださったのですクローバーラブラブ!

覚えててくれてるかなー?

いや、
お会いした事も無いし
凡人だった自分は忘れてるかー(^o^)
ダウン

でもっビックリマーク

すごい運命的な事に、Ve.ナースのリーダーななちこと華彩ななさんと良くお仕事をしていることを聞きますキラキラキラキラキラキラニコニコ
ななちのCDアルバムのPhotoを担当されたのも、山岸伸先生みたい!!目ドンッ

すーごいー--

なんだこの運命。

ホントに、この世の中は広い(遠い)ようで
繋がっている・・・ね☆

と、"思わず錯覚して仕方がならない松本由理でしたーニコニコパー〃〃〃ドキドキ

山岸先生気づいてくれるかな…

汗

皆さんは素敵な夜をー(^o^)/ラブラブドキドキドキドキキラキラドキドキドキドキ


☆ゆりりん★