☆土用の丑の日☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆土用の丑の日☆

こんばんはニコニコ

きょうは土用の丑の日でしたね

私もうなぎ食べました

また8/2もそうみたいですね。

今日は鳥肌が立つくらい涼しかったですが

明日からまた暑さが復活するので
うなぎのパワーで明日からも活発に動けますようにニコニコ

父と兄と母の墓参りへ行きました☆

久々に会った猫ちゃんが可愛いラブラブ

久しぶりにネコに触りました…神秘的でした・´ω`・キラキラキラキラクローバー

やはり由理の名前の由来は、「由緒正しく理工な女性になってほしい」というのでつけたみたいですニコニコ(父に聞きました)

それでは今夜はam1:13~1:43 日テレ『夜遊び三姉妹』をお楽しみにーニコニコ☆★☆

暑さをふっ飛ばせ!!

風邪引いてて風邪薬我慢して出たから空回りしてるかもだがwショック!声出なかったんけど本番は声が出た!HAPPYなゆりりんのもお楽しみにグー

左下に出るであろうゆりりんは完全完治しておる姿だから安心してチョキドキドキ

…見てからのお楽しみに~ですね。。*`ω´*

テレビ
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110721_142157.jpg

P.S.
みんな風邪には気をつけて~
それでは深夜に会いましょぉパー

   ゆりりん
ツイッター→
@yuri_matsumoto_