☆ユリーズ☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆ユリーズ☆

こんばんわラブラブニコニコ

きょうは台風6号が接近で大荒れでしたねあせる

皆さんは大丈夫ですか

明日は東京も凄そうなので早め早めの行動を…私も心掛けますドキドキニコニコ

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110717_190831.jpg
先日行った韓国焼肉屋『ユリーズ』ドキドキ
名前が一緒なので(笑)ずっと気になっていたんだ。キラキラ

やはりその名前の由来も…そこのお母さんの娘さんのお名前でしたニコニコドキドキクローバー

『ユリ』は韓国でもつかえるんだよドキドキ
そういえば、少女時代のメンバーにもユリっているよねひらめき電球

わたしも、そうだからニコニコ

今回その大切な"意味"を知って
スッキリドキドキしたし、ものすごく嬉しかったなアップ

名前を貴重にたいせつに生きていこうと感じることができましたんドキドキニコニコキラキラクローバー

ハングルで『ユリ』という単語の意味は、"鏡""皿"みたいなニュアンスで使われるのだけれど、

こどもの名前につける場合はね

"純粋""ピュア""可憐に""美しく"etc...など、女性らしい綺麗なとっても意味の深い言葉で使われるんだってぇドキドキニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ

ゆりりん、そのことを初めて知ったよ目

尚更めちゃめちゃ嬉しかったなドキドキニコニコ

この間、ゴリさんが質問してくださいましたがニコニコ『由理』の名前の由来は、、、
由緒正しく理(?)な女性に成長してほしい…という事を、昔父に聞いたことがあるよドキドキニコニコ

こんどもう一度聴いてみるねドキドキ

そしてきっとお母さんは韓国でも通じる名前にしたのだと思うよ☆

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110717_201159.jpg
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110717_203346.jpg

ユリーズin恵比寿

とっても美味しかったナイフとフォーク
本場韓国の味を味わえるお店ですよニコニコドキドキナイフとフォークキラキラキラキラ
恵比寿にお越しの際にいかがでしょうかニコニコ

また行きたいなぁ


ユリーズ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020235/



ゆりりん