韓流アーティスト | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

韓流アーティスト

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110614_170333_ed.jpg
みなさんおつかれさまですニコニコクローバー
 
今日も東京は曇り空だよくもり
 
きのうの頭痛は、いっぱい寝て沢山ご飯食べたら治りました晴れチョキ
 
……しか~し!
次は激腹痛、、、雷ショック!ダウンたいへん
 
きょうも我慢して、お家でゆっくりとお勉強してたょ。
 
いま本当にテレビでは韓国ドラマなどが沢山流されていて自分にとっては大変助かる。(^o^)
 
それで、たまたま今朝 韓国男性アイドル「スーパージュニア」キラキラという方達のアジアツアーカラオケ音符観覧車がやっていた~
 
初めてみたけど全部が完璧で素晴らし過ぎたショック!ひらめき電球ひらめき電球
このグループの斬新さは、ただ一方オデブちゃん(様?)ブタがいる所。
 
韓国アイドルはマネキンBodyが当たり前だと思っていたので嘘かと思いましたショック!(失礼)
どんなにカッコイイ人が10人くらい居る中でその人だけを目で追ってた私はビー専なのかしら??ブタ音符(失礼)
 
しかも何かと黄色を着ていたょブタ
逆に私は痩せようと強く思いました。
。。ガーンあせる(いい加減にしろ)
 
斬新で、素晴らし過ぎるパフォーマンスのスーパージュニアも注目してみてねニコニコキラキラ晴れ(笑)
 
 
あと、最近お仕事先の韓国アーティストに詳しい方にビッグバンを教わりました目ひらめき電球パー
 
さっそくオススメ曲をYouTubeで検索してみるとパソコン
 
惹かれた音符音符音符ドキドキ
 
ダンスチューンのアーティストだとかってに思っていたから、今回
しっとり且つ男らしいバラードを聞かされると
かなり印象が変わりましたよ。雷ドキドキチョキ
 
いいね~チョキチョキチョキ
 
皆さんもカラオケなど、その方法おすすめです。ニコニコ晴れ(笑)
 
…ギャップ?
 
クローバークローバークローバー
 
わたしは今まで特に女性アーティスト曲しか聞いてきてなかったので汗
これから皆さんもオススメ曲や、アーティストさんなど教えて下さいねドキドキニコニコ
 
ちなみにビッグバンでは『Tell me good bye』にやられましたクローバー
PVも良すぎるんです!!このグループ。
参考までに。
 
それではオーディション行ってきまーす!ドキドキドキドキクローバー
 
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-0001130500.gif松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-GBDNiym1.gifゆりりん松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-GBDNiym1.gif松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-0001130500.gif
ツイッター@yuri_matsumoto_