明日は撮影会☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

明日は撮影会☆

こんばんは星空キラキラ

最近色んな映画(DVD)を観ていた気がします~ヒヨコ

『マーリー』わんわん

『恋するバルセロナ』ブーケ1

『(500)日のサマー』ドキドキ

『恋するイタリアン』´・ω・`

映画

マーリーは犬の存在を深く感じれるし、
恋するバルセロナは国境を越えそして交えた恋愛な大人な感じ
(500)日のサマーはビデオ屋さんがオススメの作品なだけあってめちゃ面白い♪
恋するイタリアンは相武紗季さんや塚本高史さんやマキダイさんなど出演している邦画で、至る所に旬な物が印象的でした…`・ω・´

これからも色んな面白い映画観ていきたいな~音符ブタ晴れ

今日はギリギリ晴天でしたが

何だか明日は雨っぽい?!(>_<)

明日のフェスタソーレ撮影会の詳細はこちらで↓↓↓わんわんドキドキ

http://idol.festasole.com/sch_idol.html



明日は楽しみましょ~(^o^)


    ドキドキゆりりんドキドキ