★おしゅし★ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

★おしゅし★

夜遅くにこんばんみぃ。

なんだか今宵は泣き泣き虫のフライデーでした

なんだか元気がないので
世界一好きなお料理の、お寿司を食べました。

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110401_224748_ed.jpg

ウマカぁ~~♪
桜桜桜

日本人に生まれてヨカッタキラキラ

(笑)

少しは回復しましたかな?

にひひ

、ちなみにスープは自作ですナイフとフォーク

むは~

最終話のドラマ『バーテンダー』
おもしろかったなぁ
久々にズート観てたドラマでした…

それでも相葉雅紀さんは惚れませんでした・・・

自分、やっぱ人とタイプが違うのかなぁ?(´・.・`)

今にこしたことではないw

一瞬真剣に悩みました。

(笑

むしろ お酒に惚れたかな

んと、

なんかシンミリんこな
今宵でしたが

皆さんは、どうでしたか?

大丈夫ですか?

星空星空星空

あぁ

取り合えず、

おやすみなさ~い★!☆““



   ゆり