残酷な天使のテーゼ? | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

残酷な天使のテーゼ?

カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ブログネタ:カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ 参加中

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110202_192126.jpg

おつかれさまですニコニコ

このお菓子奇跡のコラボですぞラブラブ!クローバーキラキラ

おいしすぎるっ!


アーモンドチョコレート好きな友達のお父さん、絶対にお気にめすのだろうなーキラキラキラキラニコニコ

柿の種がクランキーになっているのねキラキラニコニコ

塩○○というスイーツを編み出して下さった方に感謝ですね!!ブーケ1王冠2

皆さんもぜひっドキドキ

 ☆ブログネタ☆
…´・ω・`
カラオケカラオケの定番曲

今や『それが大事』だよねにひひ

王冠2エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ
て、大人気ですよねひらめき電球キラキラ

…覚えやすいタイトルだから好きっ!`・ω・´


曲中に、タイトルが入っている懐メロとかも多くが定番曲な気がする~(^o^)


でも私は残酷な天使のテーゼを歌えないな

聞くのは大好きだよドキドキ

音符にひひ

カラオケ最近行ってないなぁ。

大声出したい\(^O^)/

 た~まや~~


音符

残酷な天使のテーゼ

テーゼ?



    *ゆりりん*








フィーバー創聖のアクエリオン(PC推奨)




フィーバー創聖のアクエリオン