☆○○レンジャー☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆○○レンジャー☆

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110131_121957_ed.jpg
こんにちわ長音記号2

本日もダルダルダルビッシュ…

ダルダルゆりちゃんですペンギンDASH!

でも食欲は旺盛なんだ!

何だかおかしい。。

・・温泉へ行ってこよ-かな?(え



「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う?ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中


ゆりのイメージでは、
マイペースで脳天気で大食いなイメージがある黄色。

けれども皆それぞれのイメージや見方があるよね。

私は力持ちなイメージは黄色にはなかったけれど汗そう感じる人もいるよねきっと!?ブタ

…黄色にカレーが大好き!というイメージがあるとか。

それは、そのまんまの色と
カレーパンマンの雰囲気からきたのかな
!?

ニコニコニコニコニコニコ

た~っくさんの個人のイメージはありますがひらめき電球

ブタ

私は何と言おうと、

青に憧れている黄色ですブタ

ニコニコ

・・そういえばキラキラひらめき電球
2/3の神社での豆まきで、Ve.ナース、ゴレンジャーさんとドラえもんさんと出演らしいですよドキドキニコニコキスマーク


小さいお子さんも楽しみですねキラキラ


私はアイニク不参加ですが…しょぼんショック!

皆さん応援よろしくねラブラブ

楽しんで来て下さいアップキラキラドキドキニコニコチョキ


ところで皆さんはご自身の配役、何レンジャーだと

思いますか?

音符

    *ゆりりん*


松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-DVC00522_ed.jpg