☆健康☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆健康☆

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-101104_183613.jpg
 
こんばんはアップキラキラ
 
この生姜ハチミツいいよっ音符
 
喉が痛くてしょぼん小まめに飲んでたら痛みが治まりましたニコニコクローバー
 
しかし!!
 
良くなったと思たら
お次は鼻にきたよ~しょぼん
 
家にあったレッドブル得意げを飲んだら一時良くなったよキラキラニコニコ
 
ビタミンとぶどう糖が入っているから、少しは効くかなと思ってクローバー
 
そしてミカン食べてー
 
今日のお夕飯は…
 
大好きな☆オムライス!!
にしたよ音符ニコニコアップ
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-101104_180318.jpg
 
powerUP
 
サラダとスープもねキラキラニコニコニコニコ
今日はコンソメスープにしたよんチョキ
 
もちろんいつもの青汁もコーヒー
黒酢サプリも健康におすすめやー!
 
(笑)
 
あと風邪にはポカリやネギや果物など最適と言うよね…☆キラキラ
 
明日、リンゴリンゴを買ってこよう~
 
昨日 寝る前に鼻をかんだら鼻血が出たよしょぼん
 
強くかみのにはみんなも
気をつけてね☆パー汗DASH!ひらめき電球(笑)
 
あと最近はすごーく空気が乾燥しているから…
 
加湿器やマスクなど必需品だべ!!クローバークローバー
 
加湿器変わりに濡らしたタオルを部屋に干すのも効果的でしたアップ
 
 
この時期になると
 
加湿器は何十個あってもイイですネ!!晴れキラキラキラキラしょぼん
 
 
寝るときにマスクをすると快眠できる
チョイヤバの11月この頃…ゆりりんでした~ぁパー
 
みなさんもあたたかくして
 
快眠してくださいねドキドキクローバーキラキラキスマーク
 
おやすみぃー松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-20091025140117.gif松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-112.gif松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-4547.gif松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-ea.gif
 
クローバーヒヨコゆりりんヒヨコクローバー