☆オーディションの結果☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆オーディションの結果☆

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100929_123545_ed.jpg
もしも~し??? ニコニコバナナ


こんばんわビックリマーク

昨日のオーディション結果出ました!!



 久しぶりにバナナを食べた気がするゆりりんですパーバナナニコニコ音符


最近フルーツ 食べましたかあ?晴れ


食べ物の中で果物が一番好きさぁ~


食欲の秋~ かき~っ


松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba border=
運動 運動!p(^o^)q


リーボックくつイージートーンちゃまを履いてテクテク…です`・ω・´ラブラブ音符キラキラひらめき電球


坂を上ったら、
めっさ辛かったですよ!!
(>_<)晴れヒヨコヒヨコヒヨコDASH!

かなり負荷がかかっているんだねキラキラ
新たにイージートーンちゃんの良さを知れて感激しましたぁーラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

あとね、ゆりりん意識欠けると猫背になっちゃぅんだけど、
イージートーンちゃんくつと共に歩くと意識しなくても

イージートーンちゃんが姿勢を正してくれるのビックリマーク


ニコニコキラキラ
はぁ~ 出会えて本当によかったょ´w`とんきゅうドキドキ(感謝)


はいているみなさんは効果はどうですかーっ?くつくつくつ


ニコニコ


沖縄料理~ ドキドキ

LOVEなのだキラキラ波
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100928_212712_ed.jpg
イカ墨焼きそばドキドキ 知ってる~?

おいしいすね`・ω・´キスマークキラキラ


松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100928_211645.jpg
泡盛ソーダ割りキラキラビール
いま、
沖縄の女性の間で大流行中なんだてさぁ~ラブラブラブラブニコニコビックリマーク

美人になるかな~音符音符音符



松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100928_220824.jpg
このシーサーの絵に目を奪われたよ!!目キラキラドキドキ


どっしり 守ってくれそぅですよねラブラブ!アップ王冠2


沖縄LOVEドキドキドキドキドキドキキスマーク波キラキラフグ

『チェケラッチョ!』(映画)また観チャッたアップPOWERFUL!!\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サウンドトラックを毎日聴いてるヘッドフォン(笑)
元気出るよアップドキドキ

みなさん\(^o^)/

…お待ちかね

昨日のオーディション、受かりました!

みなさんの応援のお陰で自分を出せたし、頑張れたのす。ニコニコキラキラ

ありがとうですドキドキ

また詳細でたら教えるねニコニコ

23歳初めてのオーディションだったので尚さら
うれしいよぉ~キスマークキスマークキスマーク


これからも、がんばろうね!!!

\(^o^)/


   クローバーニコニコゆりりんニコニコクローバー