☆りょうくん☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆りょうくん☆

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100804_110129.jpg

CMで石川遼くんをみたら思い出した


みてみてっ(>_<)

この前の『ツボ娘』(つぼっこ)の収録の時の写真。



石川遼さんいます~!!!

えっ?!



なんかボソッと "不"遼とおっしゃっていました。


ものまね芸人さんの石川不遼さんです。




オモロ~でしたぁ(^o^)/!!!

気さくに写真に入ってくれたよラブラブ(ロケバスにて)
やさしい!!!♪



20日の静岡でのイベントへむけて

『それが大事』の振り付けがんばるどー!


みなさんおやっみラブラブニコニコクローバーぐぅぐぅ星空キラキラ


p.s→ 24時にVe.ナースブログをあげるよ☆

さっきの誤字*しみせ(×)
*老舗/しにせ(○)でしたっ(>_<)どおりで漢字が出てこなかったワケだ!
スッキリしました♪スターバックさんありがとう。vvv(^ε^)


ヒヨコ由理ヒヨコ