新曲…。 | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

新曲…。

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100714_172718_ed_ed.jpg
こんばんは
 
 
 
最近涼しいですねペンギン
 
 
 
本日発売の浜崎あゆみさんのNEWシングル買っちゃいましたドキドキ
 
 
 
良過ぎ。。。っ
 
 
pv見てもボロボロ出てくるx2涙。
 
 
 
しかもね!!(^o^)/
 
 
さっき、スカパーテレビ『Ve.ナース』を見ていながらCD再生したら
調度、 ブラックヴィーナース初登場の時の場面で
 
 
 
すご-く,映像と内容と、音楽がマッチしていたから
ビビったビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアップクローバードキドキ
 
 
 
今日放送されたテレビ『Ve.ナース』は、
 
4月からスタートした3ヵ月間の 振り返り(総集編)だったんだひらめき電球ニコニコ
 
 
よけいに
感動すたよね。
 
 
みた? みた? みた~~!?
 
 
ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキさくらんぼ
 
 
みんな大分成長したなぁドキドキ
 
 
色んな変動はあったけど、
 
 
私てきに一番ショッキングだったのは
やっぱり
コニーの裏切りだナァ。
 
あのリングの上でリアルに頭の中、真っ白だったわんわん
 
さすが ホワイト ヴィーナースでしょ? ニコニコ(笑)
 
 
 
そうビックリマーク
 
その映像を見ながら、
浜崎あゆみさんの新曲を聞いてたの。
 
 
ダブルで感動~~~~しょぼんキラキラキラキラキラキラドキドキ
 
やっばぃねDASH!ヒヨコ
 
 
 
 
ギノッチの顔アップの時も、感動したタイミングだったよぉ~
 
事務所の大先輩で、芸能界一尊敬している矢部美穂さんが ブラックヴィーナースとして登場したときっビックリマーク
 
ギノッチめちゃ切なそうで。
 
はたまた自分で聞いていた曲『MOON』とマッチングしていて
 
涙ぁーーー 。
 
 
ヤッバィね!! ニコニコ
 
キラキラ
 
Ve.ナース最強!!キラキラヒヨコクローバー
 
 
心を掻き乱してくれるゼィ  イェイビックリマークキラキラアップヒヨコドキドキ
 
 
これからも色んな事が起こるんだ
 
ろうな・・・ 
 
 
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-emoji100432.gif
 
今回のエンディングのエンドロールが流れ出した時も
 
 
浜崎あゆみさんの新曲『blossom』が自分の耳に流れてキラキラ
ピッタリドキドキアップアップアップアップアップ!!
 
 
やっばいね、。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー
 
 
 
どきどきしまくりですっ
 
 
 
VERY エキサイティングさ!!ニコニコ
 
 
いつでもいつまでも、歌詞もそうですが
メロディーも、
アレンジもすごーく
真情に重なりマッチング!!#
音符しまくりな
 
 
浜崎あゆみさんの楽曲。
 
 
不思議ぃ~~~~!!大チュキ☆★☆
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコブーケ1
 
音符音符音符音符キラキラ
 
 
2009-2010のカウントダウンLIVEのDVDもみたいよ…
 
☆由理☆