かに喰い亭さん | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

かに喰い亭さん

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100414_163408_ed.jpg

おはようござます晴れ

今日は 雨ですか~? !


昨夜はMXTVの『江戸嬢』をご覧いただけましたか~?

ショック!頑張って起きてたけど知らぬ間にいつの間に…
眠りの中へあせる

見た人がいましたら教えてくださいねー晴れ

写メはロケでうかがった☆
新宿歌舞伎町にある『かに喰い亭』さん

ニコニコ

店員お姉さんとパチリカメラキラキラ
かわいいんですドキドキ

カニ☆直産波

しゅご~ぉっく美味しかったの☆

女子会にもいいなあラブラブ

また行くだにドキドキ
行くカニラブラブ(^O^)

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100414_201738_ed.jpg
ゆりオススメのカニユッケアップドキドキ
新鮮牡丹海老もあるよ

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100414_195556_ed.jpg
カニカルパッチョラブラブ
お刺身で食べるカニさんもなんて美味しいんだろうドキドキ

感謝波

まだまだ他にもメニュー豊富すぎなんだよキラキラドキドキドキドキドキドキ

Hot Pepperにも掲載されていますよCheck本

大将のお人柄も素敵キラキラこちらまで元気になっちゃいましたぁアップニコニコキラキラ晴れ

お店には私たちVe.ナースのサインがあった!!
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100414_194407.jpg

とってもど~~~っても胸をはってオススメですドキドキ
美味しい!!

言っちゃった!!

幸せのおすそ分けニコニコ
新宿へ行った際には是非行ってみて下さいよキラキラ



松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100414_210859.jpg
カニカニカニカぬー!!!!

ガハッ!


ニコニコ