2010/04/03 | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

2010/04/03

皆さんはじめましてニコニコ

イエローヴィーナースこと松本由理です

あだ名はゆりりんです

呼んでもらえたらすごく嬉しいですニコニコキラキラ音符

松本由理の個人ブログで仲良くしてくれてる方もまだ知らない方も…

これからVe.ナースとともにたくさんいっぱい
知ってもらえていけたらと思いますニコニコ


http://ameblo.jp/ve-nurse/



イエローゆりりんは、

1987年9月21日おとめ座
うさぎ年の22歳です☆ピンクまいまいの次に年少さんですヒヨコ

新しいトレンド物が好きで

好奇心旺盛
元気と明るさがとりえの

日本国籍の韓国と日本のハーフでもあります☆

周りからは"天然"と良く言われます

いたって自然なんです

食べ物はサムゲタンが好きで、焼き肉屋さんでは飛び付いちゃいますラブラブ!キラキラ
家でも良く食べますナイフとフォーク

音楽やライブも大好きで、4年間コンサートスタッフもやっていましたCD

音楽がないと生きていけませんしょぼんドキドキクローバーキラキラキラキラキラキラニコニコ

No music,No Endless
ニコニコ

こうみえて格闘技とかも好きなんです☆

あと海と魚が大好きで憧れだったスキューバダイビングのライセンス取得しましたキラキラフグラブラブラブラブ

いつか 海外で白イルカさんに会ってたわむれる(仲良く)なるのが夢ですキラキラ

一緒に音楽をきいて遊びたいですニコニコキラキラドキドキ

温泉やスパにも良く行きます走る人音符

最近は韓国のヨモギ蒸しにはまってますニコニコ

新しい物が好きだけど

一つの物にハマったらとことん一途で

高校生の頃はメロンパンにはまってズーっとメロンパン巡りをしていました(笑)

ヨーグルトも中学の頃からズッと!!

"黒ゴマきなこ"を入れて混ぜて食べるのが
ゆりりんの主流です音符

読書、健康、映画、テレビ、カフェ巡り、韓国語勉強、散歩、ファッション、メイク、ダイエット、カラオケ、ライブ、海外雑誌…

色んな事に興味があって、
幅広く色々知っていきたいですニコニコ

!!天真爛漫ともよく言われますクローバークローバークローバークローバークローバーひらめき電球

一番は、みんなのニコニコ笑顔ニコニコが好きなんです。ドキドキラブラブラブラブラブラブ

すごくHAPPY !!チョキチョキ音符音符音符

これからも、たくさんのたくさんの本当にたくさんの

笑顔に会いたいです☆

いっぱいのPowerfulを与えていけたらと思います☆

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラニコニコチョキ


ちなみに!!

今月4/2⑨(木・祝)に行われる雑誌本週刊SPA!『どるばこ』の【撮るべし!】企画にゆりりん出演しますビックリマーク
皆さんも参加できるので是非カメラを持っておこしくださいね音符ニコニコ


ではまた来週、こちらでおあいしましょうチョキキラキラ

次のVe.ナースにバトンた~~~ッち!!パーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ
ドキドキ
ドキドキ