☆カラオケ☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆カラオケ☆

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100319_175517.jpg

こんばんは☆

今日は暖かく風が強かったですね

明日は大荒れになるとか?!

私は花粉症ないのですが

皆さん花粉症など大丈夫ですか?

花粉症の人に大変だと聞いたんでね…

!!!

週刊SPA!『撮るべし!』企画に

参加したいといって下さった方、先着順みたいなので是非申し込んで由理に会いに来て下さいね


皆さんに撮って頂いた写真で出演出来たら由理にとっても記念に残るので凄く嬉しいです。



***

私、久々にカラオケへ行ったんですね

ボイストレーニングやリズム感や感情表現などを勉強したわけなのですが

今回一番、

着目をしたことは。……☆"

カロリー消費量です~

最近のカラオケの機能には

必ずと言って良いほど

曲が全て終わった後に

"あなたは今このくらいカロリーを消費しましたよ"

数字が表示されますよね

それに着目したッ!スタッ!

多くボイス量を出した分、
数字も上がりましたから

楽しい~んだぁわよ☆音符音符音符ニコニコ

今回歌った曲とその私の消費はといいますと、

ザっと書きますね

『♪まもりたい(BoA)…7、0cal

♪It Takes Two(CHEMISTRY)…9、1cal

♪my name's WOMEN(浜崎あゆみ)…12、2cal

♪You were...(浜崎あゆみ)…12、0cal

♪I'll be there(倖田來未)…9、5cal

♪長い間(Kiroro)…10、1cal

♪明日がくるなら(JUJU)…8、7cal

♪Story(AI)…10、6cal

♪黄色いお空でBOOMBOOMBOOM(黄色5)…8、8cal

♪青いスポーツカーの男(青色7)…7、3cal

♪赤い日記帳(あか組4)…8、1cal

♪キセキ(GReeeeN)…6、6cal

♪花(ORANGE RANGE)…8、1cal

♪サウダージ(ポルノグラフィティ)…8、3cal』

***
あ、時間がきてしまったので今回はこの辺でね終わりね。

そんなこんなで

126、4カロリー。
消費したよぅ!
やっぱりアユラーだよぅ!

少ないけどおもしろ~い☆

今まで、カラオケでカロリー計算した事が無かったので

新たな運動の発見でしたよ!

しかもイロイロ勉強になりますし、

楽しし

カラオケについて少し没頭してしまいましたね、すんませンね。ノ

皆さんもカラオケに行った際には、是非ご自分の歌ったカロリー量を見て下さいね☆(^∇^)ノ♪
(たいてい勝手に出てきますからね)

久々のカラオケをした
松本由理の独断

『これからは食べ物のカロリーと兼ね合わせで、カラオケでも内側からのカロリー消費☆』音符

皆さんもカラオケけっこう好きでし?

*由理*