*お土産* | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

*お土産*

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100307_150406.jpg

クローバー
こんにちは!

今日も寒ぅい雨日和ですね~

今週はこれひっぱりそぅですね

早く元気にポカポカ日和になりますようにー☆♪

最近『なう』の方にブログ並に書き込んでるから、何だかこちらとごっちゃになってます(笑)

あのですね!
素晴らしいことに、応援していた、事務所の先輩石井さんが、ベルマーレクイーンに選ばれましたぁ!!**゜

すごく嬉しいですねニコニコ

おめでとうございます!!キスマークサッカー指輪

そういえば☆

デジカメを買おうと思うのですが、何がオススメですかぁ~(>ο<)?

今の所、LUMIXかFUJIFILMで迷ってますねぇカメラ

浜崎あゆみさんか佐々木希さんニコニコ

あ! 4/14に、浜崎あゆみ新アルバムが発売になりますよ!

今年はRockチックなのですごーく楽しみです!゜*゜
LIVE行きたいなぁ…。しょぼん

ライブの写真集予約しちゃったしにひひドキドキ本
もうすぐ到着だから、楽しみですニコニコ

ひらめき電球

写メは、『HbG』バック欲しさに買ったSteadyという雑誌です☆

かわいぃー

表紙は北川景子さんです

『なう』にも書いたけど、
パリッテというアイスクリーム好きです☆北川景子さんがCMしているやつニコニコ遊園地

おいしいですんよっ☆キラキラ

コンビニに売っています!

今コンビニに売っている
『東京一週間』本もみて下さいね。
堀北真希さん表紙の雑誌ですわ!

ユザワヤさんの企画で私も居ますわ!
よろしくね。

さぁ~

午後も元気に過ごしましょう!チョキ
クローバー

*由理*