*バレンタインデー* | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

*バレンタインデー*

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-100212_193757.jpg

こんばんは

今日も一日おつかれさまでした☆

今日も東京、パラリパラリと雪が降りましたよ~

積もらなかったですけどね☆

本日から、バンクーバーオリンピックも開会し

何だか新たなドキドキワクワク感が増してきましたね↑↑↑

そんなことないですか?

応援してますo(^o^)o



写メは、昨日撮影の時に一緒だった事務所のまりんちゃんと**^ω^*゜

『東京一週間』さんのリメイクファッション企画で☆

ユザワヤさんの雑貨たちで美しく施されたリメイクファッション☆

どうですか~?

マリンスタイルで二人とも夏気分でした♪

私も、こんな素敵な事が出来たらイイですよね~。

出来るらしいですよ!(笑)
皆さんもねvvv♪

来月号の雑誌『東京一週間』でチェケラですよね↑☆☆☆!

どこの部分をリメイクしているかにも注目です♪

…*゜

今日は青山へ舞台を観に行ったりお買物をしたりしまして

雪雨の中ドタバタ動いてたりなんたり。(>x<)なんでもいいか!

明日はバレンタインズデーですね。 v

感謝の意味を表す日かなー
毎年意味合が進化してくる。気がする(笑)

町はチョコレートだらけ。

そんな日々ももう明日で、終わるんだな。!(今年は、。)

そして明日の撮影会『グラ☆スタ!』へお越し下さる方、

共に楽しみましょうね~!

(笑)

よろしくおねがい致します。

では準備してっ

皆さまあたたかくしてオヤスミナサイませ☆☆☆★

HAPPYVALENTAIN!*゜(^^)/see you again LOVE.

*ユリ*