*大好きな* | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

*大好きな*

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-091113_131300.jpg

こんばんは。

本日も雨でしたね~

気温が低くなっていくのですネ***゜

今年は、White Christmasに成る気がするんですが

どうでしょう~

えっと、

お恥ずかしいながらも

突然高熱を出しまして今朝病院へ行って参りました。

久々の熱~

インフルエンザでは無かったのでまだ良かったデス。

皆さまも気をつけて下さいね。

これから金曜ロードショーで『舞妓Haaaan!!!』が放送されますネ。o(^O^)o

私の好きな映画No.3内に入る大事な映画。(笑)
観てPOWER注入どすえ。

ではでは

栄養しっかり摂って、元気に参りましょ↑↑↑☆☆☆♪**゜

明日はいよいよ『なくもんか』が公開ですね。

***゜

写メは、アンパンマン(あんこ入り)とドラえもん(チョコレートクリーム入り)のパンです☆

とっても可愛いですよね((o(^o^)o))

私、きっと子供が居たら絶対に買って行くな。w
というか作ってあげたいな!

こういうの見ると何だか幸せになるんですよね~

vvv

下のパンは、納豆入りドーナッツ?!
初めてみました!
「ちぃ散歩」でも紹介されたらしぃです。

こういうアイディア大好きです!

三つ共が合わさったら、なんとミッキーマウス型に大変身☆(合体)

明日、Disney映画の『クリスマスキャロル』も公開ですね。
3D映像でも楽しめるみたいですよ。

どちらを観ようかね~~!!

どちらも映画館で観るんですけどね。私は。

では では

又、後ほど~

*松本由理*