*ガールズボイス-26* | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

*ガールズボイス-26*

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-091101_182248_ed.jpg

こんばんは。

東京にも雨が降って来ましたね!

***

もう今日から11月ですね~!!

もうすぐで2009年終盤だぁ。

大丈夫ですか?

私も色んな準備をしなくちゃです*

大掃除したいナ~ そろそろすんべっ。

***

昨日歌った歌は、『Sunrise~LOVEisALL~』と『MYALL』です。
浜崎あゆみ様の曲 大好きな歌。

観客の皆さまがとってもあたたかくて、
皆一人一人の顔が見えたんだけどみんな手拍子してくれてて
笑顔で 気持ちをギューと聴いてくれて
胸に手をあててリズムをとって目をつむり楽しんでくれている方もいて

あと、一曲目の『Sunrire』を歌い終えた後に、MCで
話をしたんだけど
皆さんにちょっと時間をもらってマイクを置いて衣装Changeしました*

そこからますます皆さんのVoltageが上がったのか
「オー!!」と言い声が聴けて。
思ってた以上の反響でびっくりしたのと、嬉しかったのと
一挙に皆さんとハートが近づけた感動で一杯でした。!

ありがとう。

『楽しいこと嬉しいことばかりだったとは正直言えないけど、
いつでも一人じゃなかったから』

最後に歌った『MYALL』の歌詞の一部です。

すごくその気持ちが更に一致して、
まだめちゃくちゃな技術力だけど、心は力強く持ってるので
一曲目とMCでもっともっとその気持ちがプラスされ、
少し進化し 最後の『MYALL』が歌えました。

感情が高まり歌詞が途中ではちゃめちゃになったりしたけど、
持っている全力で精一杯出しました。

皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです。!!

(^O^)

もっともっとがんばろう!!

色んな感動や刺激を

一秒も余すことなく、有り難うございました。

私から遥かに与えられる様にがんばるね!!成ります。

これまで一緒に歩んできた皆さんと
昨日初めて出会った皆さんの存在と
また会える事を約束して
感謝の気持ちが一杯で、

日々、精進ですね!

オーッ!!
****゜☆☆☆☆☆

*松本由理*