*台風18号 * | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

*台風18号 *

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-090823_195308_ed.jpg

おはようございます。

興奮冷めやらぬです。

台風もびゅんびゅん言ってますね@

ライブに行きたいッ!♪*°

自宅でひっそり(心は盛大にw)浜崎あゆみさんのLiveDVD観賞(幸)
&FLOWさんの日本武道館LiveDVD観賞(感動)

そして松本由理を再確認…。w

↓…詳細はWEBでw
由理のデビューまでのアメブロ

http://ameblo.jp/yuri-com/

嗚呼!素直でいちいち精一杯一生懸命だったよな。今以上に。 0.1秒刻みで真剣だった何事にも。

なにしてんのアタシ、今何してるの?。
やることちゃんとやっていますか?!

過去の自分がみたらきっと怒りングしておりますよ。w

がんばろ !

またフラットに心を戻して
素直な気持ちで歩んで行きたい。

流されないで迷わないで

自分を信じて

信じた人を信じて自信を持って。

あの頃に戻ろうか

Aha!

見失うその前に

あきらめずにガムシャラになろうよ。!!!

おかえりなさい♪
いってらっしゃい♪*

*最近観たDVD*
『タイヨウのうた』『猟奇的な彼女in NY』『クリスティーナの好きなコト』『王妃マリーアントワネット』『PARIS』『プラダを着た悪魔』『ウンビリョン』『THE3名様』『ヘアスプレー』『ROOKIES』『海猿』『Backstreet Boys PV集』『浜崎あゆみLive』『FLOWLive』

もうこんな時間だ☆w(゜゜)w

いってらっしゃーい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)♪

***゜

*松本由理*