映画。 | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

映画。

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-090918_071320.jpg
おはようございます。晴れ

今朝は肌寒いですねわんわん

皆さん風邪を引かない様に気をつけて下さいね。

私もまだまだ気をつけたいと思います!

昨日は黄金伝説を見ながらぐっすりと眠りにつきぐぅぐぅ

二時間後にめがさめ…眠れず。台風

DVDを鑑賞!CDキラキラ

『タイヨウのうた』

十何回みたことか。

持ってマス!

素朴でかわいくて純で心落ち着きます…クローバー 感動

最近観た映画は、

『RENT』
『DREAM GIRLS』
『Not a Girl』
『factory Girl』
『最強彼女』
『野郎どもと女たち』

なんか"GIRL"にはまってますねタイトル↑
(たまたま)

CDクローバーキラキラ

色んな方の人生をコンパクトに見れちゃう

映画

本当にだいすきです!

これからももっと

沢山観たいな。映画キラキラハート

恋の映画を観てみようかな?

でもたいてい

"恋"が絡んでくるきがする。
…映画…

クローバー

楽しいね

冬に向けて…映画雪キラキラ一直線ですね。

わんわん?

嬉しい事に、
お腹が空く様に成ってきたので****

朝食にしましょかアップ晴れ音符キラキラニコニコ

クローバー松本由理クローバー