いつの間にか、季節は秋🍁朝晩は肌寒いですね~🍂


わたくしはというと、3日間の酵素ファスティングと3日間の回復食を終えて、今日からいつもの食事がとれるー笑い泣き



ということで、お家でゆっくりモーニング🍳☕



(休日は小麦解禁day🥖)


無性にベーコンが食べたかったので、マルシェで無添加ベーコンを買い…🥓

ついでに、天然酵母の全粒粉パンも🍞


食べられる幸せを噛みしめました酔っ払い


リリー🐶が来てからは外食が減り、お家ご飯が増えましたね!

そして、休日は散歩がてら、パン屋さんに朝ごはんを買いに行くという何とも平和な時間を過ごしておりまする看板持ち飛び出すハート




今回のファスティングでまた体が変わってくれるといいな~ニコニコ
(ファスティングはデトックス効果が凄いので…
やった後は、漢方や天然蜂蜜、ハーブティーや薬膳鍋などの効果をいつもの倍感じます❗)

この時期は夏の疲れが出やすく、寒暖差で体調を崩しやすいので…無理しないで過ごしましょう🌾


犬スタグラムも良かったら↓🐶🐾



今月はハロウィンだねハロウィンおばけ💓ワクワク