お正月🎍帰省日記の続きです❗



実家にとっても可愛い新しい家族が仲間入りしました🐕♥️



黒柴の女の子♀「さくら」です桜

 

新しい子を迎え入れるのは、皆が集まるお正月のこのタイミングだと父が決めていたらしいです…!


先代犬テツの死はあまりにも急な出来事すぎて、家族全員が完全に乗り越えられたわけではないけれど…


いつまでもペットロスを引きずっていては前に進めない…と考えてのことだと思います!



あんなに暗かった家族が、さくら🌸のおかげで今は毎日笑い声に溢れていて本当に良かったウインク

毎日泣いていた母も元気になってくれて本当に嬉しい限りです✨





目がくりくりの美人さん♥️



こんなに愛らしいのに、食い意地が凄くてやんちゃなおてんば娘ですチーン


毎週テレビ電話をしてるのだけれど…
やんちゃで飛び跳ねるから画面にほぼ映りません(笑)



何だか親バカな内容になってしまったけど…滝汗



さくら🌸に会いたいがために早く実家に帰りたいぐらいです笑い泣き
(わたくし、生まれてはじめて母性本能というものが芽生えました…笑)



これから…たくさんの愛情をかけてあげようっと♥️