プレゼントで頂いたニールズヤードレメディーズのピローミストハート



このブランドの香り大好きー❤

いつもお店の前を通る度に、アロマの香りに癒されてるのです照れ



今日で1月も終わりなんて早いね❗

今日は何となく不調だな…って思ったら、
満月🌕だったんだね❗

20代前半は自分の体に対して鈍感だったから、ちょっとした変化を感じるのが下手だったけど、

色々と勉強していくうちに、
生理前は勿論、
低気圧の雨や台風前、梅雨時、今日みたいな満月の日は体の変化を感じられるように!

(まぁ、これでもまだ自覚症状を感じるのが下手って言われちゃうんだけど…笑)

月の満ち欠けの話とか🌛も勉強したいなーウインク
女性の体は月の変化と密接してるからね❕