こんにちわ。松本商会 吉田です(=⌒▽⌒=)


以前、お申込みをいただきました・・・コチラの店舗ビックリマーク


松本商会 賃貸ブログ


ご契約が完了しましたヽ(゚◇゚ )ノ 空いてから・・・即成約!!


目の前にはコジマ電気 上福岡店さんがありますので・・・やはり立地でしょうか(笑)


余談ですが・・コジマ電気さん毎日オープン前から行列出来てるんですクラッカー


→ 上福岡在住の私も理由が見当もつきません(  ゚ ▽ ゚ ;)


どなたか・・ご存知の方!!教えてくださいパー


話が逸れてしまいましたが・・・来年1月にコチラ! パソコン教室開講です音譜


全国展開されているパソコン教室さんみたいです(@ ̄Д ̄@;)


来年のオープン後に・・・またブログで紹介したいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ