こんにちは 松本商会のますだです目


ここ、鶴瀬は本日とてもきれいな青空です。

本日は大安。鯛のオカシラ


七五三のお参りに行かれるご家族様もいらっしゃるのではないかと思います。

私もウン十年前に着物を着て御宮詣りに行きました。

ぞうりの鼻緒があたって、近くの神社に行くのも辛かった思い出が蘇ります。

でも、行く先行く先で大人から褒めてもらえたりして嬉しかった記憶もあります。

ええ、私、褒められて伸びるタイプなのですにひひ


さて、賃貸ブログジャックを引き続き・・・


前回は外観パースをご披露させていただきました。


今回は・・・


松本商会 賃貸ブログ


(こちらの予想図は計画段階の図面を基に描いたもので実際とは多少異なります。

なお、周囲の建物などは省略してあります。)



はい、こちら。

前回に引き続きパースです。

でもよく見て下さい。

今回は土地の形状が分かります。


建物が建っている土地とその下の土地。

段差があるのがお分かりでしょうか?


そうなのです。

こちらの建物。

高台にあります。しかも南側です。下の土地は現在は駐車場となっているという好立地。


そして~。

前回のパースと照らし合わせていただきたいのですが、

2面バルコニーなのです高島忠夫

南側と北側にバルコニーがあります。


テラスハウスで2面バルコニーは希少です。

そして、何かと便利。


どうですか~?

素敵ですね~うっとり・・・



おっとえっ、時間が来てしまいました。

お名残り惜しいですが、本日はこの辺りで。


また次回をお楽しみに~つづく




びっくりおすすめブログびっくり

売買スタッフによる新着情報やちょこっとプライベートの話もある

チェック「松本商会売買スタッフブログ」

ぜひぜひご覧ください!


sseiLococom 松本商会

ssei松本商会☆賃貸ホームページ


家
皆様からのお問い合わせ、お待ちしておりますsmily


富士見市・ふじみ野市・三芳町の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは地域密着58年☆(株)松本商会へ♪