明けましてあけまして。
おめでとうおめでとうございます。
本年もよろしゅうお願いします。

年末年始、すばらしく贅沢三昧な日々でした。
ほんと、美味の世界に迷い込むこと5日間。
そろそろ質素な食を求めております。

今日は仕事始めでした。
いつもの牧場が待っていて
何も変らず一日を終えてきました。
でも、
全ての作業が今年一年を占っているかのような緊張。
何をしても“初”ですからね。
気分は新鮮、リセット、心機一転、深呼吸。
お正月ボケも特になくて、気持ちのよい一日。

『今年の目標』
なんて書くと後悔しそうなので書かないですが

 猫のように気ままに
 カメレオンのように柔軟に
 ハイエナのように強かに
 ライオンのように誇り高く
 スローロリスのようにマイペースに
そして、
 風見鶏のように敏感に

生きていこうと思います。
ま、走ります駆け抜けますダッシュします。

ということで、よろしくどうぞ!