色々なことしたから、○○したシリーズ!! | マッツンのブログ

マッツンのブログ

中3男子がマイペースに様々なジャンルの情報を発信します。







                ○○したシリーーーズッ!!



                      早速スタート!!











まずは、メガマック!

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/megamac/



食べて見ました!


親に教えてもらい、興味を持ったので、食べて見ました(^∧^)












感想としては、初めてビックマックを食べた時と同じような感じがしました。

『食べれるかな~』みたいに思っていたのですが、実際食べてみて『あ~、こんなもんか』みたいな感じでした。


ただ、こんなに厚いハンバーガーは初めて食べました(´・д・`)




http://youtu.be/Rw-Cl18bIXg

CM↑















次っ!










                なないろ water's
                  飲んでみました!






CMが印象的だったので、飲んでみたくなり買いました~


コマーシャルの力を痛感(-_-;)






味は、ほんの~り甘くで飲みやすく、リラックスできる様な感じでした!


『~~な味!』と断定できないです。

気になった方は飲んでみては?





http://m.youtube.com/playlist?list=PLwzxp_rzFs73kwGZceHyJ-iYnpYyuyhX4

CM↑












次に漫画。

『アイアムアヒーロー』を読みました!


これは、とても異形なゾンビ漫画です。

絵に慣れるまでは、恐怖感だったり、不快感だったりを抱きました。




親に面白い漫画を聞かれて、自分が気になっていた漫画を紹介しました。


そしたら、、、、

大人買いというやつです。

14巻まで一気に買ってきました。


親が気にいったのでーー の影響ハンパナイッス









本当は全巻のせたかったのですが、みんなバラバラに持っていてあるのだけーー


ちなみに自分は5日で読みました。

勉強しなきゃ(^^;


















そして最後は、、、


 
ウイニングイレブン2014
                ~蒼き侍の挑戦~


を買いましたーー!!



これを買うためにお金を少しずつ貯めました!



なんと、このソフトの中にはJリーグのチームが収録されているのです!!!


もちろん、FC東京を使いたいからです!!


















「ウイニングイレブン2014  蒼き侍の挑戦」PV: http://youtu.be/XWazQpWGxyc















こんな感じでした!


早速ウイイレ、熱中してきます。



勉強はいつするのか?



   



今でしsh………………………