GWの出来事 ~約4時間サッカー~ | マッツンのブログ

マッツンのブログ

中3男子がマイペースに様々なジャンルの情報を発信します。




 
え~、ゴールデンウィークということで

え~、午前6時に集合して、自転車で遠くに行くという計画を立てていました。





       








こんな感じに、、、



                    どこ行く?


                     ………………………
 


             あ、    廃墟とかどう?  



                  うーん_(._.)_



                     (φ(..))


              じゃあアスレチックある公園




ん?

これはいつもの、流れでは………………………





                     
で、遠くの方の大きい公園になったのですが、



3日前くらいに、近場の公園に決まりました。










なんと、十数分で着く公園に6時に集合。


サッカーしました。


四人で。




アスレチックでも遊びました。










清々しい感じでした。

あんまり人がいないしー





 


その後は、僕の家にてインドアに切り替え~~



その時に勧められていた、パズドラを始めました(^^;




最初は乗り気でなかったのですが、、、、。
















結局、はまりませんでした(´・ω・`)
















その後更にサッカー。


もう基本サッカーでした。



なんて日だ!      














え~、先日にディズニーシーに行った友人から、アメを貰いました(^o^)v


















子どもの頃、めっちゃ怖かった思い出があります。



コイツは、バーニー&フレンズというアメリカの子供向け番組のキャラクターです。



昔、母の知り合いか誰かがこの絵本をくれました。







http://youtu.be/AsAzI4Jdsj0




↑バーニー&フレンズ












泣けるコピペも心が温まるコピペもあんま、変わりませんね♪