【毎年恒例】組体操! ~人生初の二段目~ | マッツンのブログ

マッツンのブログ

中3男子がマイペースに様々なジャンルの情報を発信します。




そろそろ運動会が近づいてきまして、体育の授業ではどの学年も組体操一色になりました。


組体操は危険で、ちょっと気を抜くと大怪我になります。



本番もすごい気合いを入れて臨み、ほんの数分間に全てをかけるのです( ̄^ ̄)






















    で、今日その組体操の練習をしました


    な、なんと、人生初のピラミッドみたいなのでいつもは一段目だったのに、初めて二段目にまわりました。



久しぶりに組体操で、背中に負荷がかかったので今も背中がいたいです。


………………そうだ、体を鍛えよう………………






         肉体強化月間に入ります!


あ、明日からかな( ̄▽ ̄;)