FC東京VSセレッソ大阪 | マッツンのブログ

マッツンのブログ

中3男子がマイペースに様々なジャンルの情報を発信します。




第8節

FC東京―セレッソ大阪

味の素スタジアム

 


FC東京
スターティングメンバー

GK 20 権田 修一
DF 2      徳永 悠平
DF 3      森重 真人
DF 29    吉本 一謙
DF 6      太田 宏介
MF 4      高橋 秀人
MF 7      米本 拓司
MF 38    東 慶悟
FW 11    エドゥー
FW 13    平山 相太
FW 17    河野 広貴
 

サブメンバー

GK 1       塩田 仁史
DF 24    カク ヒジュ
DF 50    松田 陸
MF 8       三田 啓貴
MF 22     羽生 直剛
FW 9       渡邉 千真
FW 14     武藤 嘉紀







セレッソ大阪
スターティングメンバー



GK 21      キム ジンヒョン
DF 14      丸橋 祐介
DF 17      酒本 憲幸
DF 23      山下 達也
DF 30      ゴイコ カチャル
MF 5        長谷川 アーリアジャスール
MF 6        山口 蛍
MF 13      南野 拓実
MF 20      杉本 健勇
FW 8        柿谷 曜一朗
FW 10      フォルラン


サブメンバー

GK 1         武田 博行
DF 3         染谷 悠太
DF 4         藤本 康太
DF 7         新井場 徹
MF 2         扇原 貴宏
MF 11       楠神 順平
MF 18       ミッチ ニコルス







ムム、今日は負けれない試合でした( ̄ー ̄)


アーリアが、、、


ポポヴィッチが、、、




会場には行けず、どんな雰囲気でサッカーをしてるかとても気になりました `・ω・´



セレッソ大阪は、前節の広島同様に代表候補が複数いる他、超大物助っ人フォルランもいてチケットは売り切れ。

こんな話題沸騰のチームの監督は、前FC東京監督のランコ・ポポヴィッチ、それに前FC東京所属の長谷川アーリアジャスールがいて………



もう、負ける訳にはいかないのです!!








そんな試合、僕はテキスト速報を固唾を飲んでみまもっていました。



だから、
『前半34分【C大阪】杉本にイエローカード』

に対して
「やーい、イエローもらってやんの~………」


みたいな感じでした。








新加入のカクヒジュ選手がベンチ入りしていました。早く試合に出ている所がみたいです。

そして、オメデタの高秀先生は結婚されましたのでね~~











結果は………………


FC東京2―0セレッソ大阪



平山選手と武藤選手が得点をあげ、無失点で勝利しました\(^o^)/


やったぜー


速報待ちだったので詳しいことはわかりませんが、試合動画を早くみたいと思います!


これで、上機嫌で塾に行けまーす!