市川コルトンプラザを目指して その2 | マッツンのブログ

マッツンのブログ

中3男子がマイペースに様々なジャンルの情報を発信します。




市川コルトンプラザの島村楽器に友達が用があってきました。


僕は楽器の知識が豊富そうということで( ̄^ ̄)
来ました( ̄^ ̄)


             ・・
     豊富そうってなんだ?                                                                                                                                            











サイゼリヤの1号店を見つけました!


なんとも珍すぃー









古びた感じが良いです。










昼食にラーメンを食べました!












到着しました~




島村楽器では、スティックを買いました(^_^)/



母のくれたギフト券が役にたちました!


















帰る前にミスドヘ\(__)









楽しかった、、、けれどもう歩きでは、行きたくないです!


足が疲れた~(´・д・`)