満ちた | 松本瑠未子さんのブログ

松本瑠未子さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ファミレスいきました!

注文するとき、
その定員さんがしゃべってるとこに私が口をはさむ感覚でした(笑)
コンピューター的なペースに合わせてしゃべるのがすごく難しくて笑っちゃいましたニコニコあせるさみしい



先生や麻依美さんと(音楽というか生き方というか…の)真剣なお話、聞きましたとしました。
麻依美さんと帰りの電車でも続きました。



こういう時間、わたしにとって本当に大切な時間だと感じました。
満ちた気持ちなうです。

松本瑠未子さんのブログ-mini_120110_10040001000100010001.jpg



みなさまおやすみなさいドキドキ










****るみ出演ライブ****
2012年9月30日(日)
場所:原宿「JETROBOT」
オープン20時、スタート20時半



《急遽やります!特別増刊LIVE♪vol.4》
2012年11月4日
場所:原宿「JETROBOT」
オープン20:00 スタート20:30
2000円+ドリンク500円
出演:葉下桃真子、みー、麻依美、松本瑠未子

録音、写真、動画の撮影は禁止されております☆ご理解ご協力お願い致します☆



宜しくお願い致します\(^O^)/☆