きんぐおぶこんと | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、さっきパワプロアプリやってる女の子にグッときました。

だーりんず松本りんすです。


キングオブコントが終わりました…。

ゴールデンタイムでの童貞ネタについて色々言われてるみたいですね…。
少しだけ嫌な予感はありましたが、、、
うーん大丈夫じゃなかったか…ですかね。
うちのおとんは持ってた寿司を落としたと聞きましたし(笑)
おかんからネタ終了直後に来たメール開いたら

『今夜のネタは一生すな!』

でした(笑)さすがおかんです。

すいませんでした。

結果はどうあれ、僕らを決勝の舞台まで連れて行ってくれたあのネタにはほんまに感謝してます。
何の後悔もありません。
またいつかライブでやれたらいいなと思います。

あと、幼い頃から憧れ続けたダウンタウンさんと絡めた事にまだ感動しています。

松本さんの審査コメントにうるっとなりましたし、浜田さんが結果発表直前、カメラが回ってないところで僕らに掛けてくれた言葉にはもう泣くのを我慢するのが大変でした。一生忘れません。

さま〜ずさん、バナナマンさんも真剣な審査をして頂きほんまにありがとうございました!

人生で一番熱い夏を体験させて頂いたキングオブコントに携わる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

ファイナリストの皆さん、ほんまにお疲れ様でした!

そしてライス!ほんまにおめでとう!!!

{62DEAB5E-6724-435F-9D5E-1C6860151D34}


〜告知〜

10月5日(水)
『伊集院光とらじおと』
TBSラジオ
時間:8:30〜11:00
出演:伊集院光 渡辺えり だーりんず

★10月6日(木)
『ベストエンタ』
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1500円
出演:Aマッソ ジグザグジギー 錦鯉 虹の黄昏 モグライダー ヤーレンズ だーりんず(他)

★10月10日(月)
『Walive!のライブ』
場所:ラスタ原宿
時間:19:00開演
チケット:1000円(+Drink500円)
出演:シャイニングスターズ しゃもじ 湘南デストラーデ スーパーニュウニュウ だーりんず ドリーマーズ ニュークレープ バスターキートン パーパー マッハスピード豪速球
予約 @walive_okamoto

★10月13日(木)
『全国大会』
場所:下北沢空間リバティ
時間:19:00開演
チケット:1000円
出演:閃光少女 ロビンフット ニュークレープ ネコニスズ Aマッソ シンプル だーりんず(他)

★10月15日(土)
『ラフボックス』
場所:下北沢空間リバティ
時間:17:30開場 18:00開演
チケット:前売り1500円 当日1800円
出演:エルシャラカーニ マシンガンズ 新宿カウボーイ しゃもじ トップリード ギフト☆矢野 アキラ100% だーりんず(他)

★10月16日(日)
『SMAトライアウトライブ〜金のたまご〜』
場所:千川びーちぶ
時間:18:00開場 18:30開演
チケット:1000円
出演:マツモトクラブ すっきりソング ダンシングヒーロー アキラ100% だーりんず(他)