ぽすたー | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、給料日前日は寝床に着くのが早いブラザーズ兄。

だーりんず松本りんすです。

{90EAA64C-466A-4B5F-BABF-727C80A9541F}

おかんが実家の玄関に貼り付けた手作りだーりんず宣伝用ポスターですね。


・・・・・・・・・


さて!

どこからいこ。

まず、、、

いやガムテープて!

セロテープの方が見栄え良かったんちゃうかな!

で、せめて4カ所で貼ろ!何で3カ所!

左下の鳴りもしないインターフォンが邪魔やったんかな!

ふぅ。

・・・字上手いな!

大事な所に赤マジックで印付けてるけど、書道の先生が手直ししてるようにも見えるな!

ふぅ。

・・・うちの実家…角地やな!!

見る人おるかな!?配達の人ぐらいちゃうかな!?

ふぅ。

・・・終わりです。


{B496BDFA-0437-4A24-9ECD-1E6B3CBAC1AB}


新作できたなぁ!!!

ガムテープが5カ所やな!!

もうええわ!

おかんのお喋り拡散能力を考えると…

地元の方全員に広まるのも時間の問題だと思います。

頑張ります!!!

〜告知〜
【9月】
17(土) 銀のたまご・MC
18(日) 金のたまご
19(月 祝) コント式
20(火) コントおじさん
22(木 祝) ゴッタニ
  → 持ってけ賞金1万円!
24(土) もうシェアなんてしないなんて言わないよ絶対ライブ  (りんすのみ)

是非ともm(_ _)m