はつひので | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


皆さま!

{DBE8EF11-F5E3-4169-B440-6FEEDCD6375E:01}

あけまして

{AACFCC4F-3B12-45AC-B7EF-B85259C6FA18:01}

おめでとうございます!!!

いやぁ~~、どうも!どうも!お久ぶりですm(_ _)m

え~~~~~~、上の写真を見て『え?』と思った方もおられるでしょう。そうです。

私、松本りんす…

去年の12月末から、、、カツラ…

いや、

ウィッグを付けさせて頂いております。

経緯をお話しするとちょっと長くなりそうなので、簡単に言いますと…


何と!

伊集院光さんが、私に毛を奢ってくださいました!!


りんす君のハゲは、だーりんずのコントに支障をきたしている。

りんす君はハゲキャラにしてはキャラが薄い。

恥ずかしさからくるりんす君のお辞儀が浅い。

などなど、僕らが最近気にしていた悩みを伊集院さんが一発で解消してくださいました。

ハゲを気にせずコントに集中しろ!

という熱い気持ちで奢って頂いたわけですから、頑張らないといけませんね。

物凄く高価な物なので大事に使用させていただいておりますが、今の時代のカツ…いやウィッグってほんまに凄いですね。

感覚的には、ただただ髪が生えた!!です。

だって生活してて何の支障もないのですから。

う~~ん、何でしょう、笑顔が増えた様な気がします。ハハハ。

ただ!

1個だけ!

1個だけ不安があります…。


好きな人ができた時、、、、

2回告白せなあかんよね。


どっちが先なのか!?

これはどんな数学者にも解けない難問なのではないでしょうか…。

愛か…?ハゲか…?

うん、絶対ハゲが先だ。簡単でした。

そんなこんなで、これからの芸人生活がどうなるのか色々楽しみです。

先日発売のDIMEに詳しいことが書いてありますので、是非とも買って下さいまし。
↓↓↓↓

{508FD218-C725-4542-BE3E-EE9A4436104C:01}

{7ACE83D2-A03C-400D-8562-6CFCE40E9CFF:01}


~告知~

★1月26日(火)
『コントおじさん』
場所:新宿ハイジアV1
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:や団 チャーミング だーりんず(他)

★1月29日(金)
だーりんずトークライブ
『びーちぶじゅーじ』
場所:千川びーちぶ
時間:21:45開場 22:00開演
チケット:1000円
出演:だーりんず
ゲスト:伊村製作所

是非とも~m(_ _)m