記憶に残る言葉 | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



『おい、開場前だけどお客さん入れてあげろよ!外で待ってるの寒いし、かわいそうだろ。』

~小田祐一郎(だーりんず)~


2ヶ月前ぐらいでしょうか・・・

極寒の日に行われた我々のトークライブびーちぶじゅーじ。

開場10分前に楽屋で小田が、手伝いの後輩に言い放った記憶に残る言葉です。

その場に居た僕以外の後輩芸人みんな、

『小田さん、かっけ~!(かっこいい!)』

と思ったそうです。

言われた後輩も

『はっっっっ!!』

と秀吉が信長にするような返事をし、びーちぶの入口まで猛ダッシュで階段を駆け上がって行きました。

完全にわらじを履いていましたからね。

10秒後、小田信長の命令を遂行し終えた後輩が楽屋に帰って来て息づかい荒めで言いました。



『小田さん!お客さん一人もいませんでした!!!』



・・・

寒い思いをしに行っただけかい。

作戦失敗に終わった小田軍は、

びーちぶじゅーじに来るお客さんは、千川駅21時55分到着の乗換検索で来とるのじゃ~!!

という教訓を得ていました。

この流れで告知です。

★3月28日(金)
だーりんずトークライブ
『びーちぶじゅーじ』
場所:千川びーちぶ
時間:21:45開場 22:00開演
チケット:1000円
ゲスト:マッハスピード豪速球

※開場時間は変更の可能性あり。