たのしかたす | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、美空ひばりさんの愛燦燦を聴きながらバイトの作業着に着替えます。

人生って不思議なものですねぇ。

だーりんず松本です。


昨日のRー1ぐらんぷり、渋谷でみんなと観戦してきました。


{C2477A93-B1B9-4F51-9312-5E60585C8E28:01}



19:00に放送が始まり、皆の口から、

『面白いなぁ~。』

『レベル高いなぁ~。』

『ギャハハハハハ~!!』

と出演者のネタを絶賛する声が続々と聞こえてくる。

Aブロック、Bブロックは普通にお笑い番組を観て笑ってるただのおっさん20人でしたね。

他のお客さんから見たら、

『このおっさん集団は一体何だ?家で見るがいい!』

と思われたに違いありません。

そして、待ちに待ったCブロック。

我らがハゲ兄、おぐさん登場!

皆、ネタの一言一句、動き一つ一つを目に焼き付けようと静まりかえり、祈るような目でネタを見ていた。

他のお客さんから見たら、

『あのハゲの人だけめっちゃスベってるやん。』

と思われたに違いありません。

結果は少しだけ残念でしたが、皆大満足の様子でした。

放送終了後、お疲れの中おぐさんとヒューマン中村が駆けつけてくれて色んな話を聞けました。


{D56463E4-4263-42AB-83B2-0D6B7AAF717F:01}



おぐさん、おぐさんのネタでリードツッコミをした徳原さん、ヒューマン中村。

今大会を盛り上げた三人ですね。

しかも、徳原さんとヒューマン中村は元コンビだそうです。

徳原さんはよく『俺はヒューマン中村の元相方だ!』と皆に言ってましたが、全員ずっとウソだと思っていました。

昨日ヒューマン中村に確認したところ、どうやら間違いないようです。

そんなこんなで楽しい一日でした。


~告知~

★3月6日(木)
『おおきにライブ』
場所:新宿ハイジアV1スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:大和ボーイズ だーりんず(他)

★3月8日(土)
KINJI企画
チャリティーライブ
『あれから3年・・・東京から叫ぶ‼︎』
~明日へ向かって~
場所:Acoustic  Art
東京都新宿区新宿6-23-5ピアビルB1
時間:18時00 オープン18時30分 スタート
チケット:前売/当日 共通2500円(ワンドリンク付)
出演:KINJI 松安知行  だーりんず