かいひ | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、最近のCDの売れ行きが悪いことを心配してる場合ではありません。

だーりんず松本です。


こないだ、後輩同士のたわいも無い会話を横から仏様のような顔で聞いていました。


『最近、世界の終わりキテるよねぇ!』


僕は真剣に、


『もうええって・・・そういうのノストラダムスで懲りたわ・・・。』


と思った。

その後、その会話の続きを聞いていると・・・

どうやらSEKAI NO OWARIという最近飛ぶ鳥を落とす勢いの歌手のグループのようだ・・・。

僕は思った。


「あっっっぶねー!!!」


もし、僕がすぐに反応し、その会話をわざわざ止めてまで、ノストラダムスだマヤ文明だと矢追純一ばりにしゃしゃっていたら・・・

と思うと・・・


怖い怖い怖い怖い怖い!


~告知~

★2月7日(金)
だーりんずトークライブ
『びーちぶじゅーじ』
場所:千川びーちぶ
時間:21:45開場 22:00開演
チケット:1000円
ゲスト:しろはた