おっさん | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、ありとあらゆるスカウトの目に止まりません。

だーりんず松本です。


本日も真夜中の屋外でバイトをしてきたのですが、仕事中の気温・・・


ー4℃て!!


4℃のジュエリーはオシャレかもしれんけど、

ー4℃の現場はダサい!!

休憩中、あまりの寒さに藁をも掴む思いで入った富士そば。

そしたら何と店員のおっさんが、


居ませんでした。


無人だったんです。

自動ドアは空いており、店内も暖かい。

でも、おっさんが居ない。

そばもつゆも天ぷらもある。

でも、おっさんが居ない。

何回呼んでもいとしのおっさんは出てこない。

こんなにもおっさんに会いたいと思った事は初めてだ。

「おっさーーーん!」

と、セカチューの「あきーーー!」ばりに川口の中心で愛を叫びたかった。

結局泣く泣くコンビニへ。

何でも当たり前にあると思っていたらダメ。

これからはもっと何事にも感謝の気持ちを持って生きていきます。

にしても・・・

おっさんは何をしていたのだろう。


~告知~

1月28日(火)
『笑いの輪』
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:45開場 19:00開演
チケット:600円
出演:だーりんず アキラ100%(他)