まるまる | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、小銭すら稼げない芸人、だーりんず松本です。


僕は今・・・

○○芸人の称号が欲しいのです。

ただ、もう結構やり尽くされてる感が否めず、色々考えてはみるものの・・・

特に思いつきましぇん。

そして今日、藁をも掴む思いで駐輪場バイトの人たちに相談し、あーだこーだ話し合い○○芸人に必要な様々な条件をクリアし、

最後の最後に行き着いたのは・・・





昼ドラ芸人!!





半永久的に続く可能性があり、主婦層にウケ、後に出演できる可能性もある。

・・・無くは無いぞと。

帰宅後、早速今やってる昼ドラをチェック。

三倉茉奈ちゃん主演の『赤い糸の女』

「今日からお世話になりまっせ~」

と録画しようと思った瞬間、目に飛び込んできた





♯34





最終回間近でしょ?

ヤメや!ヤメや!ヤメや~!!


~告知~

☆10月19日(金)
『un初主催「untouchable Vol.1」』
場所:新宿RUIDO K4
時間:17:00開場 17:30開演
チケット:¥2500/DAY¥3000
出演:だーりんず すっぴんぴえろ un(他)

☆10月21日(日)
『SMAトライアウトライブ~金のたまご~』
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円

☆10月26日(金)
だーりんずトークライブ
『びーちぶじゅーじ』
【場所】
千川ビーチブ 
【時間】
開場21:50
開演22:00
終了23:30
【チケット】
1000円
【出演】
だーりんず ゲスト未定

☆11月1日(木)
『フルコース1000円』
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場 19:30開演
チケット:1000円
出演:ロビンフット チャーミング だーりんず MC植田誠(うえはまだ)