記憶に残る言葉 | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


 
 『お前・・・ツッコミ下手やな。』


 ~かんちゃま(オフィス北野)~



目を見てハッキリと言われました。

もっと精進せなあきませんね・・・。

ただ、いまチェレイディオ聴いてて僕より下手なツッコミをする人を見つけました。


チャーミーです。


チャーミーとは僕より2年後輩のオカマ歌手です。

そんな彼とこないだチェレイディオで初めて会ってこんな会話をしたんです。



チャーミー『松本君は、私みたいなニューハーフいけるの?』


松本『僕、綺麗なニューハーフの方ならカモンですよ!』


チャーミー『あらぁ!!?でもビフォアとアフターがあるじゃない?手術前というか・・工事してない方とかでもいいのかしらぁ??』


松本『あぁ・・乳首の色でしょ?』


チャーミー『ドン!何でよ!!ちょっとこの人へ~ん!誰この人ブッキングしたの!?ディレクター!連れ出してくださぁぁい!』



ドンって・・・。

そして長い・・・。

今後、チャーミーと会話するときだけはツッコミに徹しようと思います。


追伸、文字デカくする技を覚えました。


~告知~

☆10月14日(日)
『おしゃべり番外地~大笑い~』
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円

☆10月16日(火)
『ナニこれライブ』
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場 19:30開演
チケット:1000円
出演:響 カンカン だーりんず(他)

☆10月21日(日)
『SMAトライアウトライブ~金のたまご~』
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円

☆10月26日(金)
だーりんずトークライブ
『びーちぶじゅーじ』
【場所】
千川ビーチブ 
【時間】
開場21:50
開演22:00
終了23:30
【チケット】
1000円
【出演】
だーりんず ゲスト未定

☆11月1日(木)
『フルコース1000円』
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場 19:30開演
チケット:1000円
出演:ロビンフット チャーミング だーりんず MC植田誠(うえはまだ)