まつば | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、森山直太朗の『夏の終わり』を7月初旬に熱唱した松本りんすです。

『始まりや~!夏はこれからが本番!!終わりじゃなくて始まりや~!!』

と丁寧にツッコみ一緒にスベってくれた一般人男性とのハグがこの夏一番の思い出です。


いやはや、今年の夏は非常に長かったですね・・・

と言いたいとこですが、

まだ30℃ぐらいの日が続くっぽいすやん!!

どうした気温!?

毎年甲子園の決勝が終わったぐらいから涼しくなってたじゃないか!

夏大好きっ子ちゃん達には申し訳ないけど、もっと涼しくなって欲しい僕としましては!!

太陽に向かって『まつば』ことまつばっち(SMA)がネタをするという雨乞い的な儀式をしたいと思っています。


$松本リンスのブログ



こないだの事務所ライブで見事番外編HOPのステイを勝ち取った新ネタです。

あまりにも面白くなくて、お客さんの顔が全員稽古中の九重親方みたいだったと聞きます。


$松本リンスのブログ



だとすると・・・

急に寒波が襲ってくる可能性もありますね・・・。

だとすると・・・

僕のギャグぐらいが丁度イイのかもしれませんね・・・

ってコラコラ!コラコラコラーゲン!!


$松本リンスのブログ



~告知~

☆9月21日(金)
おだとりんすトークライブ
『びーちぶじゅーじ』
【場所】
千川ビーチブ 
有楽町線千川駅3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【時間】
開場21:50
開演22:00
終了23:30
【チケット】
1000円
【出演】
おだとりんす ゲストあゆむひかる

☆9月24日(月)
ZEROー1ライブ
場所:中野芸能小劇場
時間:19:00開演
チケット:1000円

☆9月28日(金)
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
場所:なかの芸能小劇場
時間:開場18:30/開演19:00
チケット:前売¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他