どらま | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、麻倉未稀さんのヒーロー、2番も歌えます。松本りんすです。

夢を~もし、諦めたらただの抜け殻だよ~♪


こないだ子供の頃に超ドハマりしてたドラマ、スクールウォーズをレンタルして観ました。

女の子のスーパーオールドヘアースタイルとか、

相手監督のめっちゃだっさいサングラスとか、

どんだけ人死ぬねん!?とかはさておき、

めっちゃ感動しました。

皆さん・・・


『信は力なりです!!!!』


もし、和田アキ子さんに会ったら

『スクールウォーズ観てました!』

と言って、

『もっと他にあったやろ!!』

とつっこんでもらう予定です。


~告知~

☆9月21日(金)
おだとりんすトークライブ
『びーちぶじゅーじ』
【場所】
千川ビーチブ 
有楽町線千川駅3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【時間】
開場21:50
開演22:00
終了23:30
【チケット】
1000円
【出演】
おだとりんす ゲスト未定

☆9月24日(月)
ZEROー1ライブ
場所:中野芸能小劇場
時間:19:00開演
チケット:1000円

☆9月28日(金)
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
場所:なかの芸能小劇場
時間:開場18:30/開演19:00
チケット:前売¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他