おれい | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、チャゲでもアスカでもない方松本りんすです。


びーちぶじゅーじご来場の皆様!

ほんっまありがとうございました!

初回って事もあったんでしょうが、思ってた以上のお客さんに来て頂きまして・・・

ほんと・・・

感極まって・・・

実力以上の力が・・・


出ませんでした。


ボーーーーーン!!

ボンボーーーン!!

来月は9月21日(金)です!!

そして、今日はハリウッド寄席オールナイトでーす!!


~告知~

☆8月25日(土)
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席オールナイト興行
『ハリウッドNIGHTフロムヘル』
場所:千川BeachV
時間:開場22:30/開演23:00/終演05:00(予定)
チケット:前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとりんす/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍(どっかんジョンソン)
   だいごとまこと/アポロ奥村/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他

☆9月5日(水)
『さん魂ライブ』
場所:千川・BeachV
時間:19:00開場,19:30開演
チケット:前売り1000円,当日1300円
出演:や団vsおだとりんす、トゥモローズvs未定
新ネタ三本対決!!