とーく | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、これから『チヤ~ンス!』というギャグを流行らし、流行語大賞を狙っていきます。


急遽ですが、おだとりんすでトークライブをやることになりました。

前々から小田が『やりたい!やりたい!』とエロ教祖の様な顔で言っていたので、先日2人で企画し今月からやろうという事になりました。

ライブ名はまだ決まってません。

『画数芸人のかんちゃま兄さん(オフィス北野)に良い画数で決めてもらおうや!』

という事で、すぐに電話し快く承諾してもらったんですが、あれから一週間・・・

連絡は途絶えたままです。

確実な情報を提供して頂いた方には懸賞金1000円をお支払いします。

このままだと僕の考えた

『~遠くへ~』

という馬鹿ダサいライブ名になります。

駐輪場の話ばっかにならなきゃいけど・・・。

ちょっと時間が遅いんですが、頑張りますんで絶対来てくださぁぁい!!


~告知!!!~

☆8月24日(金)

おだとりんすトークライブ

『~遠くへ(仮)~』

【場所】
千川ビーチブ 
有楽町線千川駅3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【時間】
開場21:50
開演22:00
終了23:30
【チケット】
1000円
【出演】
おだとりんす ゲスト未定

$松本リンスのブログ