すし | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、一番好きな寿司のねたはサーモン松本りんすです。


寿司食うてないすね・・・。

和の象徴ですよ。

和の象徴なのに・・・サーモンてねぇ。

ご飯、酢、魚、この材料で何であんな魅力的なのか不思議ですね。

子供の頃、玉子の取り合いで兄妹で髪の毛の引っ張り合いをした事を思い出します。

売れて銀座のすきやばし次郎に行くまであと〇〇〇〇日・・・。

いや、9〇〇日!!

何で900以上確定やねん!!


~告知~

☆8月9日(木)
おおきにライブ
場所:ハイジア新宿V-1
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円

☆8月25日(土)
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席オールナイト興行
「ハリウッドNIGHTフロムヘル」
場所:千川BeachV
時間:開場22:30/開演23:00/終演05:00(予定)
チケット:前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとりんす/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍(どっかんジョンソン)
   だいごとまこと/アポロ奥村/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他